忍者ブログ
気紛れ更新
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は29日が無いので´`

2/29でこのブログも一周年

全く更新してないけど
こんなやつでごめんよさーちゃん...
どうかこれからもよろしく(´・ω・`)

PR

めっちゃ間あいて本当にすみません

もう月も終わりですねー...
いやぁ、早いです
早く卒業したいんで嬉しいんですが
でもやはり今年は忙しくなりそうです
こっちとかほんと更新数少なくなると思われます...
なんか、私もの凄く飽きっぽいんですが、
パソ子だけはずーっとしてるんですよね
でも、暫く触らないと「別いーかな」ってなっちゃうんですよ
もう、ほんと私何もかも続かないなー

さーちゃんごめんね

いやぁ、またご無沙汰ですキラッ☆☆☆
絶賛自宅警備員を発動してます、さわきさDEATH☆☆☆←


写メのケーキはクリスマスに食べたものっ\(^O^)/www 他にも食べたんですがこれしか写メってなかったと言う/(^O^)\

大晦日にもケーキ食べるんで(どんだけ)また写メりたいと思います!!てか今からケーキ買いに行きます(`・ω・´)wwww


…とか云いつつ昨日と今日出掛けてるやんけ…← なのでまぁ5日ぐらい自宅警備員をやってた訳なのですが…すげー暇!!!← いや、勉強しろって話なのですが宿題は出ないし進路も決まってる訳で…私の勉強しなきゃ行けないのは外国語(まぁ二ヶ国語なのですが)だけなのでどうしても飽きてしまって/(^O^)\←
まぁ正月明けたら頑張ろうかな!!(とか云ってやらない(…)


では私としては多分今年最後の記事になりますが良いお年を!!!来年も4946☆☆☆←



/

久々でごめんなさいorz

幼稚園が同じで、小学校の後半に引っ越してきて今も何故か同じガッコの男の子と仲がいいんで
一緒に講習行ってる訳なんですね。
まず講習終った後は私+上で説明した男+男1+男2で帰るんですね。
んで徐々に減っていって最後上で説明した男と二人になるんですね。
んでどこそこ寄る訳なんです。夜(10:30とか11:00くらい)に。
昨日は蔦谷でした。
なんか40円で漫画レンタルできたー!と喜んでました。
いつもは90円らしいです。知りませんが。
ぶっちゃけ講習の休み時間と講習終って4人で帰ってるときが楽しいです(笑)
因みに上で説明した男にはちゃーんと彼女がいるので勘違いしないでくださいね♪

大分間があいてしまって申し訳ない…!!!またまたしゅうちゃんごめんねっ(´;ω;`)


画像は前友達と名古屋に行ってきた時に食べたものです☆☆☆友達と半々で食べたのですが店も食べ物もアメリカンテイストで素敵でしたよー\(^O^)/www


最近は寒くなったり暖かくなったり気温差が激しいですがみなさん風邪には気をつけて下さいね~!(自分も気をつけなければ…!)最近はインフルエンザが早く始まってるらしいですし…!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
柏木ゆうま、二海堂那智
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
★:)柏木ゆうま
九州在住の学生さん
脱ヲタ成功してから地味子です
     なので
2010年春、色んな意味でデビューします(
最近はV系にあうあう
サンホラはネ申だと思います
本家に前略やらメルフォやら有り@

★:)二海堂那智
同じく西日本の学生^^
完璧なる腐女子w
三度の飯より漫画、アニメ、BLゲーム←
本家のブログはただの腐女子日記wwww


080229開設 4年に1度の日に開設
最新コメント
[04/12 那智]
[04/12 ゆうま]
[11/26 さわきさ]
[11/14 ゆうま]
[11/14 名無しさん]
バーコード
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0