忍者ブログ
気紛れ更新
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/
akahuku.PNG19~21迄修学旅行に行ってましたー
買った物list(あんま買ってません)
・赤福
・八橋
・黄昏京都とかいうお菓子
・京都ミニーちゃんのシャーペン
・奈良キティちゃんのハンカチ
・北野天満宮のお守り
・自主神社のお守り
・よーじやのあぶらとり紙

くらいかな。
皆ご当地キティちゃんのキーホルダーばっか買ってたんですけどあたし一個も買ってません/(^o^)\あわわ
ほんと一緒の班の友達なんかキティちゃんばっかでした。
二条城のとか、金閣、奈良公園、京都、大阪 と。
あ!てーか清水道って楽しいですね。
色んな店があって。
ガッコから 行くな と云われてたアイドルショップにはV系のステッカーとかポスターがあってめちゃくちゃ欲しかった...orz
そんだけが心残り。

んまぁ 意外に楽しい修学旅行でした(^^)

因みに写真は赤福
PR
11日が誕生日だったのでその写メをばうpですー!!!

友達にもらったブラックサンダー8個とプリッツ\(^O^)/もらった瞬間爆笑しましたwwwww 友達がコンビニで一気にブラックサンダー8個を買ってる所を想像してしまいまんた(^ω^)

そしてケーキっ!もう一種類あったんですが写真取るのを忘れてしまいました笑 紅茶味でウマー(゜∀゜)でした!
紅茶、飲みたいなー(´∀`*)確かアールグレイの由来って名前からとってきてるんですよね?ラジオで聞いた覚えがあるのですが忘れてしまったorzorz アールかグレイどちらかが名前でもう片方のやつが階級の名前だった気が…!(解りにくいわっ!)



/
最近寒いですね!
最近トイレが近いです!
最近異様に眠いです!
今日はとってもショックな出来事が有りました!
皆からピアノ上手いね、と云われました!
お世辞はやめて!
本気にしちゃうから!
それにしてもあの発言は流石の私も結構キタよ!

なんかごめんなさい!
寒いです…orz手がかじかんでメールが打てませ…←
今日は友達がチーズケーキを作ってくれて食べたんですが店で売ってるチーズケーキよりおいしくて幸せでした(´∀`*)ケーキ作れる子は本当良い嫁さんになれるよなーとか思う今日この頃(・∀・)←
因みに私はお菓子も料理も点でできません…/(^O^)\ 新生活は一人暮しなので料理を冬休みから練習してこうと思います笑


このブログは携帯から写メをはると画質を落とさなければ載せられないので残念…←



/
私は秋が好きと答えると思いまーす・ω<(

今日大学の学園祭行きましたー
まぁその話は本家でします

んでマックも行ったんすけど
ポテトのMはきついでーす


いじょうでーす(
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
柏木ゆうま、二海堂那智
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
★:)柏木ゆうま
九州在住の学生さん
脱ヲタ成功してから地味子です
     なので
2010年春、色んな意味でデビューします(
最近はV系にあうあう
サンホラはネ申だと思います
本家に前略やらメルフォやら有り@

★:)二海堂那智
同じく西日本の学生^^
完璧なる腐女子w
三度の飯より漫画、アニメ、BLゲーム←
本家のブログはただの腐女子日記wwww


080229開設 4年に1度の日に開設
最新コメント
[04/12 那智]
[04/12 ゆうま]
[11/26 さわきさ]
[11/14 ゆうま]
[11/14 名無しさん]
バーコード
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0